ケータイ日記

先週、秋葉原にPCを修理に出したついでに、心を静めるため、二駅先でやっているベネツィア展を見てきました。
カルパッチョの本物、一度見たかったんだー。
ベネツィアに行ける日なんて来るかなと思っていたけど、東京で見られるなんて。
ずっと昔にさまよったことがありますが、いまだどんな地形なんだかわからない不思議で淀んだ水のにおいに取り巻かれた場所。
向かう途中、友達とはしゃいで騒いでいたら、いつの間にか列車が海の真ん中を走っていて、あの時はびっくりした!
それで、カルパッチョのサンマルコのライオンは素晴らしかったです。あの昔の油彩ならではのつるつるさ。 翼の色合いの美しさ。何より水陸に跨がって立つ風貌の迫力。
いつかドゥカーレ宮殿の中で見てみたい。 ・
ところで、うてんてんはどうやったら携帯で出るのでしょうか。