こう見えて忙しい私

人生暇なことが多かった私だが、昨今、雪だるま式に忙しくなっている。
気持ちばかりが先走って、ヘマも多い。
乳液のつもりで二日にわたりヘアコンディショナーを顔にすりこんでいた。
この香り、違う場面で嗅ぐ香りだなーと頭の隅では思っていたのだが。
昨日は歯磨きとブラッシングを同時にしなければと焦って、歯磨き粉のたっぷりついた歯ブラシで髪をとかしてしまった。
それにしても、公私いろいろな活動を総合的に考えると、新年度から当面は365日休みなしかなあ。

当面の予定は、週末からフランス → (パリの宿で)帰国直後の発表原稿執筆とフラのひとり猛練習 → ブルターニュへ。牡蠣を食べながら、すわ、通訳!!?? → 帰国、すぐ出張 → 出張ついでに午前中は家探し、発表、懇親会 → 翌日も家探し続き、帰京 → 朝、ヘアメイク!!??(お団子ヘルパー買った)、フラ3曲踊る → 一日で猛然と確定申告(忘れないよう注意) → まだいろいろ続く……

ちなみにここで発表します。お近くで興味のある方はどうぞ↓
http://www.ritsumei.ac.jp/acd/re/k-rsc/lcs/kikaku/2012.3.9kankaribu.pdf

踊るのはE Hoi I Ka Pili、Ku’u Lei HokuとLei Nani。
新曲2曲をあらたにipodに入れて旅先に持って行くつもりが、どうも調子が悪く入れられない。
「クウレイホク」はほんとはデニス・パヴァオ・ヴァージョンだがなかったので、11歳のエミリーに練習のパートナーをお願い。
http://www.youtube.com/watch?v=jarWdaeXtqs
http://www.youtube.com/watch?v=t-hIAc_VRmY